ゴールデンウィーク突入!

ついにGW突入です!皆さんのご予定は?

 

趣味?帰省?旅行?お家でのんびり?それとも仕事?

 

書き出しから「?」を6つも使う図々しい事務局です。

 

 

連休と言えば、数年前に四万十市の「とまろっと」さんにお邪魔した思い出がふと。

 

 

キャンプ場や共同施設等、ニーズに合わせた利用が出来るみたいですが、私が利用したのはキャビンタイプ。

清潔感が溢れていて、とてもクリーニングされていた内装だった記憶があります。

 

小屋の傍らにBBQセットを持ち寄り。

部屋には電気水道ガス完備、エアコンお風呂TV冷蔵庫レンジetc…いやあ、すごく便利。

 

最小限に抑えられたインフラの中でのアウトドアとは違う楽しさ。

緑と青に囲まれたホームパーティのようでした(夜はまっ黒)。

 

 

こんなロケーションはなかなかない!少なくとも県外には!

 

 

今からだと夏の予約になるんでしょうか。おすすめです。

 

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????



コメントを残す