青年センターの掲示板♪

こんにちは。

 

事務局です。

 

 

本日はコトコトと事務作業dayでした。

 

セミさん大わめきですねー!

 

 

 

 

ところで、ご存じの方もいらっしゃると思われますが、

当事務局を構える青年センターには、様々な情報共有の掲示板があります。

 

 

青年センター主催のキャンペーンや、

 

施設を利用する青年達の活動発表だったりを掲示してるんですが、

 

他にも高知市内や県内のいろーんなイベントのポスターを貼ったり、

 

チラシを設置させていただいてたりするんです。

 

 

 

県内で開かれているものには、セミナーやワークショップ、

 

演劇やマイナー映画の上映会の案内だったり、

 

「こんなのもあるんだ!!」って催しが高知県でもたくさんあるんです!

 

 

 

テレビや新聞などの大きなメディアで発信される機会が少ないだけで、

 

実は様々な施設で様々なジャンルがオープンになっているんですよー。

 

みなさんの「あ、これ行ってみたい!」が見つかるはずです!

 

 

 

ぜひぜひ、気になるイベントのアンテナとして、青年センターにお立ちよりください♪

 

たくさんのイベントが目白押しです!

 

(Love Actもしれっと貼ってあったりなかったり)

 

1469780853222 1469780860807 1469780584963 1469780578987 1469780564599



コメントを残す